なんだか複雑 - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 日記 » なんだか複雑

スポンサーサイト


なんだか複雑

 前々回のブログで、車の故障の報告をしましたが、

その後に家族会議で車を入れ替えることとなりました。

かれこれ8年間乗りましたが、

排気量が2300ccの乗用車で、年間の維持費がかかるのと

また、故障をする可能性が年々高くなると思われることから

軽自動車に乗り換えます。

残念だけど仕方ないか・・・。

子供は、今の車が良かったと言っていますが、次の車は

新しいからと言って、慰めました。

とりあえず、買う車はすでに決まりましたが、

今の車の下取りは決まっていません。というのも、

次の車を購入するところでは、下取りにそこそこ希望金額だったのですが

いろいろネットを使い調べていたら、ある車やさんが

私の希望金額で、オークションに出さないですか?

と言われ、売れなくても手数料は取らないですよ。とその車やさんが

言われるので、奥さんと相談して出すことにきめました。

二日目の水曜日に車を預けて、

今日の昼からオークションが始まります。~ドキドキ~

夕方には結果が分かり、売れたらもう

車を見ることも無いです。

高く売れて欲しいけど、売れたらちょっと寂しいような・・・・・。

でも売れなくても、20日の日曜日には、

次の車の下取りとしてお別れです。

でも、できるだけ高い値段がつくように

今は、祈っています。

8年間、無事家族を乗せて走っていただきありがとう。


どうか、良いオーナーに巡り会うますように。

さようなら・・・。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

純です
こんにちは^^
ブログ訪問ありがとうございます!

車、いい人に出会えると良いですね。
そこまで思ってもらえると
きっと、買ってくれた人が
大事にしますよ^^

応援ぽちっ!!!

2011-02-18 14:35 │ from ブログアフィリエイト実践記!URL

こんにちわ

今日もお疲れ様です。

車は、軽自動車の方が、維持費がかからなくて、所有しやすいですよね~

車内はせまいけど…

高く売れるといいですね☆

ブログ訪問 ありがとうございました☆

2011-02-18 15:16 │ from みくっちURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-19 13:21 │ from URL

ももたろすさん

はじめまして、こんにちは。
地口と申します。

8年間も乗っているとたくさんの想い出が。。。

あっ、この曲、子供と一緒に歌いながら
ドライブしたよね。 とか

そうそう、ここの汚れ、子供がジュースと
お菓子を。。。など

子供の成長とともに想い出が
あったんじゃないでしょうか。

お別れは辛かったと思います。

でも、大丈夫です。
新しい車でもっと素敵な想い出が
作れるのですから。

では、応援ポチッ♪ またお邪魔しますね。

2011-02-19 15:31 │ from 究極の情報教材@地口URL

momotarosuさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

車が故障して、軽に乗り換えするんですね^^

あらららら....。
これは、仕方ないですね~。

っていうか、
私も軽に乗り換えた口ですから...^_^;

でも、車に限らず、長年使ってきたものは、
愛着あって、なかなか手放せないモノです。

良いオーナーに出会えたら
良いですね~♪

では、応援です☆(^。^)

2011-02-20 02:34 │ from 自宅でできる仕事URL

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/9-225cd4f2

