政治家の先生の方々 - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 政治家の先生の方々



政治家の先生の方々

被災地復旧のために、全国の建設会社は立ち上がるべきではないか。

地元の経済対策の工事をしていて何も感じないのか。

なぜ政治家の先生は、官僚のシステムにメスを入れないのか。災害で

の被害額も相当かかるのに、無駄な公共事業の入札を辞めようしな

い。

一般常識なら、今国民の税金からなる予算を何に使うべきかわかると

思うのだけど。役所の間違った考えを正すのが、政治家ではないか。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/74-ce70f74d

