え~~~またまたですか・・・・・(v_v`)はぁ・・・。 - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 自己紹介 » え~~~またまたですか・・・・・(v_v`)はぁ・・・。

スポンサーサイト


え~~~またまたですか・・・・・(v_v`)はぁ・・・。

1週間ほど前から、インターネットの調子が悪く頻繁に回線が切断がする現象が

おきて、困っています。

お昼にプロバイダーに連絡をいれ確認すると、

たしかに回線の調子が悪いみたいで、今日一日回線の帯域調整を

するので様子を見てほしいと、それでもだめなら次の可能性を探って

原因を調べましょうと言われ、今現在やはり不調です・・・・。

今年に入ってから、何かがおかしい。

というのも、

まず1月の中旬に私の車が、エンジンの故障により修理(かなりの金額を費やした)

それも、遠く離れた県外にて・・・~代車にて帰宅。後日、車を取りにいくはめに(やりきれない)

次に、エアコンにエラーのランプが・・・。

とりあえず、メーカーに連絡を入れ症状を確認すると、

室内センサーの異常・室外機のファンの異常の恐れがあると言われ、

後日修理に来ることに。

そして、今年の25年ぶりの大雪に耐え切れず、カーポートの屋根が破損。

我が家のカーポートは、一部分だけ光を取り入れるため強化プラッチックで

出来ている箇所があり、その箇所が全部割れ下に落ちてしまい・・・・・・

救いは外出中の出来事だったので、車は無事だったことかなぁ。


何かトラブルが続いているぞ


このままでは破産だ

なんとかしなくては・・・。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/7-1f83ed73

