ノンバトルアフィリエイト - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト系 » ノンバトルアフィリエイト

スポンサーサイト


ノンバトルアフィリエイト

先週の金曜日と土曜日に家族でスキーに行ってきました。

今月に入って3回目です。今までのスキーの経験は3回で、それも最後に滑ったのは

10年ほど前なのでかなりの初心者です。(T_T)

子供は今年からデビューでしたが、2回スキー教室に入ったら、ボーゲンですが

曲がれるようになり、飲み込みの早さはさすが子供だなぁと関心。

私が、少しスピードが出て怖いなぁと思う場所で、子供に

「怖くないか?」

と聞いたところ、

「全然怖くない。とっても楽しい」

とへっちゃら顔 (^o^)

うらやましい~と横目で思いながら頑張って滑っていました。

まだ足をそろえて滑れないですが、土曜日の帰る頃にはスキー場の一番急斜面を

ころばずにすべれました。
 
翌日の日曜日は、筋肉痛が・・・・・・。

一日中、家でごろごろしていました。 
 

何事も、あきらめず継続して努力をすれば報われるのかなぁ。



ということで、新しい商品の紹介です。



ノンバトルアフィリエイト


アフィリエイトで半年たっても月に10万円すら稼いでいない
あなたに伝えたい!

あなたが今のまま、二つの間違った思い込みをしてサイト作成
をしている限り、一年後でも全く稼げないアフィリエイターのまま
でしょう。
あなたは今のまま稼げないアフェリエイターでい続けたい?
それとも、稼げるアフィリエイターへと変わりたい?


もし、この手紙を読み始めたなら「変わりたい!」という意志をもったわけですよね。

ただ、変な期待をされたくないので先にお断りしておきます。

この手紙では、ネット上に飛び交うような“秘術”“裏技”“簡単コピペで”
といった甘~いうたい文句を書くつもりも

「このツールを使えばほったらかしで稼いでくれます」

という甘~い言葉を信じさせて言葉巧みにすぐに稼げなくなる
怪しいツールを 買わせる気も一切ありません。

このお手紙の中でお伝えする内容は全て、



何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話



だけです。なので、短期間でド派手に稼げる豪快な夢物語は一切しません。
その代わり、一瞬で簡単に使えなくなるような

・ エセ秘術やエセ裏技

ではなく、何年先でも高確率で通用する
普遍的な情報や、ノウハウのみを淡々とお伝えします。

・SEO対策勝負のキーワードでは弱者は強者に勝てない
・アクセス勝負数では弱者は強者に勝てない


じゃあ、10万円も稼ぐことができないような
弱者はどうすればいいか?
答えは簡単。上記の真逆を攻めればいいんです。

・SEO対策をしなくても稼げるキーワードでサイトを作る
・アクセスが全然集まらなくても稼げるキーワードでサイトを作る


もうね。これだけ(笑)
「そんな、美味しいキーワードがあるのか?」
って思うでしょ?実はあるんです。
・・・な~~んて、もったいぶっちゃいましたが
あなたももしかしたら聞いたことがあるかもしれません。
そんな美味しいキーワードとは、ずばり!
需要はあるのに、供給が足りてない商品名キーワード(物販アフィリ)
です。
あら・・・、ちょっとそこのあなた。
今ちょっとがっかりしませんでした?w
もし、がっかりしているとしたら恐らく以下の理由でしょう。
・ 物販アフィリは売らないといけないので、自分には売れるような文章を書けない。
だから自分には無理
・ 物販アフィリはデザインにも凝ったサイトを作らないと稼げない。
だから自分には無理

だとしたら、気持ちはよ~~っく分かります。なぜなら、私も上記の理由で
物販アフィリの存在を知っていながら、3年近く一度もやろうとしませんでしたから(笑)

10万円も稼げてない人のほとんどは、
ネットビジネスに使える時間はほとんどありません。
大体の人が2~3時間といったところじゃないでしょうか?
(本当に忙しい人は1日1時間程度しか時間をさけませんよね?)

その限られた時間内で最も効率よく稼げる手法こそが
私は商品名キーワードを押さえた物販アフィリエイトだと思います。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/5-13e1ee53

