やっぱりおかしい - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 日記 » やっぱりおかしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりおかしい

前回のブログで書きましたが、今年になってからいろいろなものが故障したり調子が悪かったりしていて大変だったのに、またしても・・・・・・・。(* ̄O ̄)ノ
今度は、パソコンがたちあがらなくなり、加湿器から水漏れしたり、電話の宅内配線の異常で電話が繋がらなくなったりと、もうどうなっているのと思っていたら、なんとついに仕事の場所にまで・・・・・。(T-T)
昨日、ひさびさに現場に出たときに、その前日まで普通に動いていた重機が私が担当者になったとたんに故障してしまい、『えっ、まじですか』
もう何がなんだか解らない。
誰か~~~
いつ、この悪い流れが終わることやら。
だけど、あまり考え混まないようにしよう。

副業頑張って取り戻すぞ

<(`⌒´)>エヘン
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
お車の調子はいかがですか?

自分の身の回りで変化することがあるというのは、自分の中でなにかが変わったのかもしれませんね。

僕の場合は、自分にとって悪いことでもきっとよい兆候なのだと思うようにしています。

去年の事ですが、5年ローンであと1ヶ月で終わるという車が、エンジントラブルで廃車となってしまいました。(新車で買ったのに・・。)

オイル交換もちゃんとしていなかったので、自業自得なんですが、車がない上にローンだけ払わなければいけないということもほとんどなかったので、それまでなんとか頑張ってくれていた車に感謝しました。

今は、ほとんど電車で移動しています。

本を読んだり音声メッセージを聞いたり、モノを書いたりと時間が余計にとれるようになりました。

経費もかなり削減できましたしね。

では頑張ってください。
応援してます。

2011-03-12 12:18 │ from コテツ不動産URL

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/34-d7523841

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。