道をひらく  まえがき - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 道をひらく 「松下幸之助」 » 道をひらく  まえがき



道をひらく  まえがき

雨が降れば 人はなにげなく 傘をひらく
この 自然な心の働きに その素直さに
私たちは日ごろ あまり気づいてはいない
だが  この素直な心 自然な心のなかにこそ
物事のありのままの姿 真実をつかむ
偉大な力があることを 学びたい
何ものにもとらわれない 伸びやかな心で
この世の姿と 自分の仕事をかえりみるとき
人間としてなすべきこと 国としてとるべき道が
そこに おのずから明らかになるであろう

コメント
非公開コメント

No title

ももたろすさん

こんばんは。
美楽と申します。

ご訪問ありがとうございました。m(__)m

“松下幸之助”のことば。

『何ものにもとらわれない 伸びやかな心・・』

生きていく上で、忘れてはならない大切な心ですね。

アフィリエイト、お互いに頑張りましょうね。

応援します!!

2011-03-02 21:04 │ from 美楽URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-02 22:30 │ from URL

おはようございます

リニューアルされたんですね。
きれいでとても読みやすいです。

胸に響く言葉を聞けて、得した気分になりました。

応援してます。

2011-03-03 10:38 │ from コテツ不動産URL

No title

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

良い言葉ですね~

素直な心や自然な心に
真理がある気がします~

応援します!ぽち^^

2011-03-03 14:17 │ from サト愛☆スローライフアフィリエイトURL

ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke

momotarosuさん

こんばんは。younosukeです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

詩ですか?いいですね。

何か説得力がありますね。

気が引き締まると言いますか・・・

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2011-03-03 18:18 │ from ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosukeURL Edit

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/30-01fbf216

