これからの人生… - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » この世で一番の贈り物 » これからの人生…

スポンサーサイト


これからの人生…

 これからの人生、二度とわたしを困らせない日が二日ある。
 一日は、失敗と涙に彩られ、たくさんの愚行や敗北を引きつれた昨日。昨日はわたしの手のとどかないところに永遠に過ぎ去ってしまったのです。
 もう一日は、落とし穴や脅威や危険が待ちかまえている未知の明日。明日はわたしとはいっさい関係がありません。なぜなら、まだ生まれていないのですから。
 自分のすべての努力とエネルギーを注げる今日というこの日にのみ、わたしは神の助けを借りて勝利を収めることができるのです! わたしが人生の重圧に屈する危険があるとすれば、それは、二つの恐ろしい永遠、昨日と明日の重荷を足しあわせるときだけです。二度とそんな危険にさらされる必要はありません! 今日はわたしの日! 存在するのは今日という日だけなのです! これからの人生、毎日が今日であり、目覚めている間、わたしは次のような心構えで行動することを誓います。
 
~続きは次回ブログにて~







スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/146-a91d97ba

