第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」 - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » トラックバックテーマ » 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」



第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」

奥さんありがとう。
子供にとってダメな父親の私ですが、ここまで子供が(7歳)大きな病気なく怪我なくこれたのは、奥さんの努力のたまものだと思います。子供の体のために漢方の勉強をし、ヨガを覚えてマッサージをしたり、性格が悪くならないようにいろいろな本よ読んだり、常に子供の事を第一に考え、何かあったらいろいろと調べてすぐに対処する、ときには私以上に子供の事を叱りつけその後にしっかりと説明をし、しっかりと甘えさせる。
本当に感謝しています。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/121-cfd7c3cd

