ダメな父親 - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ダメな父親



ダメな父親

やってしまいました。
昨日の夜、嫁さんが小学校の役員会に出席し子供と二人で家に居たとき、子供が言うことを聞かないので、『いい加減にしないと、本当におこるぞ』と言ったのですが、子供が『別にいいよ。後でお母さんに言ってお父さんが怒ったと言うから』と。
うちの奥さんは、自分が怒るときはともかく、私が怒るときには、きっちりとした理由が解らないと、私に怒るのです。
だから、子供が何かあると口癖のように『お母さんに言うから』と言うことを聞きません。
で、昨日もまた言ってきたので、ついかっとなって『そんな告げ口みたいなこと言って、お父さんがお母さんに怒られるのが嬉しいんやろう』と、そこからは愚痴ぽく叱ることに。
本当は、子供のことを考えてしっかり説明して注意すべきなのに・・・。

ダメな父親です。

これからは、子供のことを考え、しっかり真正面から向き合っていきます。
コメント
非公開コメント

少しも…

ダメなことは無い、と思います

叱るのに理由はいらないと思います

愛から出たものであれば


ありがとうございます

2011-04-12 07:37 │ from ponsunURL Edit

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/119-8e70ad5b

