東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術 - ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~

ももたろすの情報商材ガイドブック ~収入アップのための小遣い稼ぎ~ ホーム » スポンサー広告 » 情報商材 » 東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術

スポンサーサイト


東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術


東大卒脳力開発インストラクターが教えるわくわく試験合格術

早速ですが、あなたのお子様は次のような悩みを抱えていませんか?
成績が中々上がらずこのままでは志望校に合格できない!
どうやって勉強したら良いのか分からない!
直ぐに集中力が途切れる!
モチベーションが続かない!
どの大学を選択したら良いのか分からない!
苦手科目が足を引っ張っている!
得意科目の成績をもっと伸ばすにはどうしたら良いか分からない!
受験の意味が分からなくなってしまった!

そして受験生のお子様を抱えるあなたは次のような悩みを抱えていませんか?
子供との接し方がわからない!
子供の考えていることがわかならい!
子どもがやる気になってくれない!
浪人させる経済的ゆとりがない!
子供と志望校について衝突がある!
もしこのようなお悩みを持たれているのでしたら今すぐにこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めてください。

今から公開する志望大学に合格する方法は、
勉強が楽しくなり、行きたい大学へ最短で一発合格できる方法です。

一般の学習塾や予備校では絶対に教えてもらえない内容です。

ほんの10分間ですのでお付き合いください。

そうすればあなたが持つお悩みを私が全て解決いたします。


先生との出会いが私の運命を変えた


そんな時、私はある脳力開発の先生との出会いがありました。

その先生は、目標達成させるプロで大変な実績を持った方でした。

私は「これしかない!」と思い、その先生の教えを必死に学んでいきました。

ある日、転機が訪れました。

受験の本質、勉強法のカラクリが手に取るようにわかってしまったのです。

そして私は、その時、次年度の合格を確信してしまいました。

私は先生に教わった勉強法方法を実際に試してゆきました。
その結果次の模試ではC判定になりました。


今までどんなに勉強してもE判定以上をとれなかったので正直驚きでした。


そして、手応えを得た私はさらにその方法で学習を続け、

次の模試ではB判定に!


そして12月の模試ではなんと!A判定をとれるまでになっておりました。


先生に教わったこの方法で信じがたい結果を得ることができました。



そして試験本番も落ち着いて望むことができました。


その結果、東大に見事逆転合格。




私が先生に教わった学習法はとてもシンプルなものでした。

合格に焦点をあてた勉強法とそれを達成するための達成計画です。

特に達成計画がとても重要で、この計画なくしては私の合格はなかったと思います。



私は大学卒業後、目標達成のことについてもっと深く理解したいと思いました。

そこで私は脳力開発の分野に進むことを決意しました。

私は脳力開発では歴史のある会社に就職することにしました。


そして私はその会社で、私が受験勉強で実践してきたことをさらに深く追求してゆきました。

深く追求した結果をもちいて実際にお客さまに教えてゆきました。

中には公認会計士や司法書士などの難しい資格に挑戦される方もいらっしゃいました。

私が研究を重ねたこの方法を実践された方たちの多くは
どんな難関な資格でも見事一発で合格してゆきました。

この方法が私だけでなく、多くの方に有効であることが分かりました。


そして私は昨年度、7年間務めた脳力開発の会社を退社し独立しました。

独立後は夢を実現させるためのセミナーの開催などを行っています。

セミナーに参加される方の中には中学生や高校生の子を持つ親御さんたちもいらっしゃいます。

親御さんたちと会話していると、受験期のお子様との接し方などにとても悩んでおられる方が
多いことに気づきました。

そこで私は脳力開発の会社で研究を重ねた勉強方法を受験生のみを対象としたものではなく、
親御さんを含めた家族としてのプログラムが必要なのではないかと思い、今回プログラムを作成し公開することにしました。

私の全てのノウハウを2枚組のDVDとして「わくわく試験合格術」の中で語ることにしたのです。





人気ブログランキングへ
ポチと応援よろしく (^o^)  (副業成功のための情報商材ガイドブック)




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://1013218.blog28.fc2.com/tb.php/100-154dbe6d

